お久しぶりです。やっと更新できました;;

突然なのですが、パソコンする機会がものすごく減ることになりました;;

理由はやっぱり高校生活OTZ
朝起きるのが苦手な私が6時に起床してるのでいつもどおりに12時までパソコンをやっているとどうしても授業中に居眠りしてしまうのです;;
なので、休日や、私があまり眠くない日、もしくは帰宅してすぐに・・・
という形になってしまいます;;

そのときはできるだけサイトの更新はしていきたいとおもっております><

実は今も相当眠いですOTZ 電車の中で爆睡してましたよ(泣
朝は6時起床で帰宅時間は7時OTZ部活があるのでしょうがないのですが;;

復活されたイチさんとお話できたらいいのですが;;
他の皆様ともスカイプや絵茶がしたいです・・・・・(泣

一応時間を見つけてはパソコンをやろうと思いますので仮閉鎖というわけではありませんので;;

そして私の最大の欠点は

パソコンをしないと禁断症状g(殴

まぁ禁断症状というよりも気分が下がる。でも大丈夫。

授業でパソコンさわれるからwwwww

授業がなくても掛け持ちで「情報処理部」っていうパソコン関係の部活にも入りましたので毎日触れますbbbb
みなさんとお話できないのが寂しいのですが;;
休みの日はできるだけパソコンするぞーーーー!!!!

というわけで・・・・・寝ます。眠いです。おやすみなさいませ・・・・・・;;

テーマ : (´Д`|||)げっそり - ジャンル : ブログ

高校生活がはじまりましたーーーwwwww
委員も決まりましたよ・・・・・どうなることかと・・・・;;
中学生の時は7時起きでしたが高校に入ってからは6時起きOTZ
寝不足でたまりません;;

さてさて、私の委員。うふw大体の人は想像できてると思うかもしれませんが・・・

風紀委員

なっちゃった。なっちゃったーーーー!!
雲雀さんと同じ風紀いいn(オイ
見た瞬間絶対になってやろうと思いました。(ぇ

高校では隠れオタクなのでもうきついのなんのOTZ
風紀委員になれてもその場では喜べない。なんせ隠れオタクですからOTZ
でもちょこちょこ絵は描いたりしてます(ぇ
ばれない程度に・・・

部活はアニメ・コミック部か放送部に入りたいと思ってます;;
おそらく放送部・・・・・掃除時間に音楽流してたのでそれもいいなぁとwwwww
明日がクラブの見学ですーーー♪♪
色々見るのが楽しみですwwww

大変ですよーー県内一校則の厳しい高校・・・・OTZ
配布物とか・・・・・ね。冊子になってるのはきっちりそろってます。
一回ずれてたことあったらしいのですが「こんなの生徒に配れない」ということでやり直したり・・・・
とにかく細かすぎる。細かい細かい。眉毛なんて剃ったり抜いたりしたらダメらしいですOTZ

両さんになるって

絶対剃る。なにがなんでも。ばれない程度にwwww

日本語文法がおかしいですがこれにてーーーwwwwww
うふふふふふふふなんか久しぶりの更新ですね・・・

すみませんんんん!!!(土下座

いやね。思った以上に手書きブログが楽しいんです。はい。リンクにはっときます。


で、で!
腐女子彼女!!腐女子彼女ですよ!!
知ってる人いますかね(苦笑
微妙にネタバレなので追記ーーー2巻(最新刊)です。

続きを読む »

テーマ : 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 - ジャンル : ブログ

あやしゃんよりりりwww

最近思う【ジャンプ】


1この【ジャンプ】に感動
え。ジャンプ・・・・・感動・・・・
テニプリのリョウマが絶望的だったのにテニスが好きっていう意思でその場を乗り切ったとき(日本語変
でもね、感動したの。分かる人は分かってくれると思うの(ぇ

2直観的【ジャンプ】

おもしろい(←

3この世に【ジャンプ】がなかったら

あやしゃんや彼方しゃんやうぐしゃんや野良しゃんやイチしゃんや鮫しゃん達に会えなかったとおもうよ。ありがとうジャンプぅぅぅぅぅ!!!!

4【ジャンプ】を誰かに譲り渡すとしたら?

譲り渡すというよりも自分が好きなトコは切り取って・・・・捨てる(ひでぇ

5まわす10人
お題も付けた方がいいのかしらん・・・?

・喜怒哀楽しゃん【BASARA】
・綾瀬ちゃん【アイシールド21】


・・・ダメ。十人もいないorz
スルーOKです!そして答えたい方はどぞwwww

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

バトンですよ。バトン。溜めに溜めたばっとーーん!行ってみよう!!!
まずは巽童ちゃんから。

不思議バトン
【ルール】
・回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
・日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
・回されたら何度でもやること。
・アンカーを突っ走ることは禁止されている。
・口調が解らなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること。
・これ以外のバトンとかもらったら、その回してくれた人の呼び方もキャラなりの呼び方にする。
・最後に回す人を絶対4人指定すること。

指定:フィン

ということなのですが・・・・私ですか・・・でも私はしゃべりかたに特徴のないキャラクターなので広島弁が標準語になるだけなのであまり面白くないと思われます;;
が、がんばる!!よし。次のバトンからもこのバトンでいきます!!
まずは回す人・・・
綾瀬ちゃん・・・ヒル魔
優希さん・・・雲雀
鶯さん・・・実琴
喜怒哀楽さん・・・ウルキオラ

お、お願いします!!!

では追記に強制バトンを織り交ぜながら!

続きを読む »

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

| ホーム |


PREV PAGE«  BLOG TOP  »NEXT PAGE


