うぎゃーーーーーーーー!!!!!!!

こんちくしょう!!!!レンジのライブのチケットとれなかったOTZ
泣く。絶対泣いてやる←
もういやだ。

うん。

ファンクラブに入った。

うふ^p^
なぜ入ったかというと・・・。

【母メール】「レンジのチケットとれなかった。」
燐「いぎゃぁぁぁぁあああああ?!」(← (バトン練習後
~帰宅~
燐「はぁ・・・」
母「これでも母さん頑張ったよ」
燐「うん。」

母「・・・もうファンクラブ入れば?

燐「Σいいの!?」

的な^p^うほほぃwwww
ファンクラブ入っちゃった^^
ありがとうお母さん^^うははははwww


追記に私信。 綾瀬ちゃん

とれなかたよOTZ
レンジがこっちに来るのーーーーOTZ 次こそはチケットとってみせる。
去年のサンマリにレンジが来てたから行ったけども^p^ライブ行きたかったOTZ
うはははははははっは(壊
感想かけぬぇ^p^

テーマ : j-pop - ジャンル : 音楽

| ホーム | ORANGE RANGE >>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

まじでーー。
残念無念またらいねn(ry)←
ファンクラブ入会おめっとさん^^

うちなんかファンクラブ…6月に入ってたらっ…。
7月には暑中見舞いとかあったのにー(_TдT)
ライブ後に入っちゃったwww
9月にくるんだずえwww
ライブはやっぱいいよーww
次は頑張れ!!
てかあれじゃない?
抵抗あるかもだけど…やっちゃいけんが。
オークションでチケット落とすって手もあるぜwww
ウチの某友人はそれで某ライブ行ったぜwwww

会報とか来たらじぶんもみせt(ry

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます

2012/10/27 19:13

-

管理人の承認後に表示されます

2012/10/27 19:13

 BLOG TOP 


