ライブゥゥゥゥゥゥウウウウウウ!!

10月でずいぶん先ですがORANGE RANGEのライブに行ってきます^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
チケットが取れたらなんですが(←
もう最高。ありがとう母さん。まぢ感謝。
いやっほぅいwwwwwwwww
またレンジのグッズを増やすチャンスがwww(ぇ

うへへへへへwwwww楽しみwwwwwwものっそい楽しみwwwww
これでチケットとれなかったら

泣きます。


絶対に。^p^


追記は私信^^ あやしゃんへwwwww
コメントありがとうございますww
会いたい!!会いたいですんっっ!!北海道の日程やら場所やらがかぶることを祈ります^p^
大阪とか東京のオンリーイベントとか行きたい・・・(・ω・`)部活もあるし無理だどもOTZ
というかもういっそ滋賀に行きたいです。琵琶湖に行きたい。

美人ですよwwwww美声ですよwwwwwww
絵上手いですよーーーっ!!wwwww
うはははは ←
私もあやしゃん大好きよーーwwww(*´ω`*)
スポンサーサイト

テーマ : j-pop - ジャンル : 音楽

<< びぇぇぇぇぇぇぇええええええええん! | ホーム | これだけは言いたい。 >>

コメント

おぉ!

おめっとさーーーん!!!
すげーww
レンジのライブww
レンジがこっちに来るの?だったらアリーナかなー?
それか厚生年金会館?wwいいなー。
レンジ一回は行きたいなー←
とにかくすげぇーーーww
行ったら感想よろしくねww
10月とかすぐすぐだよwwwwうはww
自分の時もあと2ヶ月wwとか思ってたらすぐすぐだったし…(*´∇`*)
とにかく行かない奴まで楽しみになってきたぜ←
んじゃ。乱文しつれいしますた…(逃’’

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます

2012/10/27 19:13

-

管理人の承認後に表示されます

2012/10/27 19:13

 BLOG TOP 


