ひぐらしのyouいいですねっっ!!!
シリアスな感じで好きになりました!!!
きっかけはクラスの男子なんですよねぇ・・・ピアノで耳コピで弾いてたんです。だから聞いてみたいなぁ・・・と。
そして!多分貼れてると思いますが「you」。
興味のある方はお聞きくださいw聞ける自信は余りありません;;すみません(T^T)

スポンサーサイト

テーマ : ひぐらしのなく頃に解 - ジャンル : アニメ・コミック

<< 足が・・・・ | ホーム | 花ざかりの君たちへ >>

コメント

固定電話の進化

固定電話の検索サイト。ソフトバンク、基本料金、権利、KDDI、NTTなど固定電話に関する各種情報をお届けしています。 http://garo.tallmadgetitan.com/

No title

こんにちはーw
ボイブロのほうでお世話になってる夏草です!

youはバージョンがたくさんありますよねー。
私は癒月一番好きっすw
あとりかことかさとこのとかしおんとかみおんのとかもう
訳が分からほどありますよね(;´Д`)
原作はあれなんで綿流しまで見て終わりました…orz
いや、チキンなので(ああそうですか、と)

youのピアノは結構簡単ですよ!
かく言う私も耳コピしましたが30分ぐらいで弾けるように
なりましたよー(その代わりめっちゃ単調なんですけどね)
簡単な割りに綺麗な曲なのでそのクラスの子のyouも
聞いてみたい衝動にかられました。

では、急にコメント失礼しました!
バトンの練習とか大変そうですが、たまに手を
抜きながらも頑張ってください!ではノノノ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


