うぎゃーーーーーーーー!!!!!!!

こんちくしょう!!!!レンジのライブのチケットとれなかったOTZ
泣く。絶対泣いてやる←
もういやだ。

うん。

ファンクラブに入った。

うふ^p^
なぜ入ったかというと・・・。

【母メール】「レンジのチケットとれなかった。」
燐「いぎゃぁぁぁぁあああああ?!」(← (バトン練習後
~帰宅~
燐「はぁ・・・」
母「これでも母さん頑張ったよ」
燐「うん。」

母「・・・もうファンクラブ入れば?

燐「Σいいの!?」

的な^p^うほほぃwwww
ファンクラブ入っちゃった^^
ありがとうお母さん^^うははははwww


追記に私信。

続きを読む »


テーマ : j-pop - ジャンル : 音楽

ライブゥゥゥゥゥゥウウウウウウ!!

10月でずいぶん先ですがORANGE RANGEのライブに行ってきます^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
チケットが取れたらなんですが(←
もう最高。ありがとう母さん。まぢ感謝。
いやっほぅいwwwwwwwww
またレンジのグッズを増やすチャンスがwww(ぇ

うへへへへへwwwww楽しみwwwwwwものっそい楽しみwwwww
これでチケットとれなかったら

泣きます。


絶対に。^p^


追記は私信^^

続きを読む »

テーマ : j-pop - ジャンル : 音楽

今日HEY!HEY!HEY!を見たのですが・・・・・・・ww

YAMATOかわいいw

もうね。見ながら「うふふふふ」とか言ってたと思いますbbb
だって!かわいいんですもの!!!口ごもったりねwwwww充分萌えましたbbb
新曲リリースしたらしいのでレンタル(お金が・・・)して携帯に入れますbbbb
うふふあははwwww
あのYAMATOは忘れない☆

みぢかいですがこれにてwwwwwwwwww

テーマ : ミュージシャン - ジャンル : 音楽

ひぐらしのyouいいですねっっ!!!
シリアスな感じで好きになりました!!!
きっかけはクラスの男子なんですよねぇ・・・ピアノで耳コピで弾いてたんです。だから聞いてみたいなぁ・・・と。
そして!多分貼れてると思いますが「you」。
興味のある方はお聞きくださいw聞ける自信は余りありません;;すみません(T^T)

テーマ : ひぐらしのなく頃に解 - ジャンル : アニメ・コミック

| ホーム |


 BLOG TOP 


