うふふふふふふふなんか久しぶりの更新ですね・・・

すみませんんんん!!!(土下座

いやね。思った以上に手書きブログが楽しいんです。はい。リンクにはっときます。


で、で!
腐女子彼女!!腐女子彼女ですよ!!
知ってる人いますかね(苦笑
微妙にネタバレなので追記ーーー2巻(最新刊)です。

続きを読む »


テーマ : 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 - ジャンル : ブログ

「捏造」を最近まで「くろつちづくり」と読んでいた私は重症でしょうか!

だって!読めませんか!?(読めないよ
「ねつぞう」だなんて・・・・・・・ふりがながついてる漫画を見て気づきました(泣

まぁそのことはおいといて・・・・・・・・

もうそろそろやっとでますよ・・・・・
え。なにかって?

V・B・ローズに決まってるじゃない。

買いました。
買っちゃいましたよベルベットwwwww
もち紳士同盟†もbb
楽しんだ・・・・楽しみました・・・・
もうね。語りだすと止まんなくなっちゃうの・・・・
追記で語る(オイ

でも受験勉強もしなきゃですね・・・・・
あのね・・・・なんかここまでくると・・・・

選抜Ⅰで受かればいいなと思ってくる

もうその思いが強くなってくるんですね・・・・
今日の道徳の時間で先生が話す面接のときの注意とか得点upとか・・・
もう本気で聞いていましたよ・・・・
まぢで選抜Ⅰで受かりたい・・・・・・
Ⅰで受かったら母が1万円くれるそうです・・・・現金で・・・
うぅ・・・・頑張ろう・・・・
小論文が一番の問題だが(ぇ

ではでは本日から受験体制に本格的に入るので最低でも2週間はPC開かないとおもわれます;;
日記は携帯日記でちまちま書くのでよろしくおねがいします(ペコリ

ではではこのあたりでwwwwwノシ
復帰するまで待っててください><(ぇ
というわけで(どういうわけ
追記はベルベット語りwwwww

続きを読む »

テーマ : V・B・ローズ - ジャンル : アニメ・コミック

ベルベットブルゥロォォォズ!!!!(誰

やっと新刊でましたよV・B・ローズ!!!!!!!
待ちに待ったこの日がきたよ!買ったのは昨日で発売日は一昨日なのですが・・・;;
なんか・・・・嬉しいよねっ!さっそく読みました。

紫さぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!

もぉなんかあげはとのバカップル度には圧倒されますよ。かわいい!(ぇ
新刊、10巻なのですが、ここでやっと紫のお母さん登場。そして遅れた誕生日プレゼントが高級車・・・;;
すげぇぞ人気アイドル!
でもなんか家庭の事情でそういう性格(?)に育ったらしく・・・

きになる方はぜひ読んでっっっwwオススメですよw

V・B・ローズ 10巻
V・B・ローズ 10巻
V・B・ローズ 9巻
V・B・ローズ 9巻

テーマ : V・B・ローズ - ジャンル : アニメ・コミック

マッキィィィィィィィィィィィィ!!!!!
もうハイテンションですみません;;
えーっとですね。塾の友達に勧められて昨日初めて読みました。「学校のおじかん」。
昨日1巻だけレンタル屋さんで借りまして・・・見事ハマりました。もうバリバリハマっちゃいました。
だって!だって!たのしいんだもの!!!!!!!!
今日は2巻~8巻を図書館にて。始めは5冊しかかりれないので2巻~6巻借りて、続きがものすごくきになったのでもう一度図書館へGO。
さて、そこで私が恥ずかしい思いをしたのが

図書カードがどっかいった

図書館で借りるためにはそれがないと色々面倒なんですよ;;
でもないものはない。
なので面倒なことしました。紙に名前と生年月日と住所を書く。
もーめんどくさいったら・・・それを2回。どんだけーーー( ̄Д ̄;)!!
まぁ借りたんですけどね(笑)
・・・・マッキー・・・マッキィィィィィィィィ!!!(ヤメレ
もうっ!知らないお姉さんについて言っちゃダメでしょ!(誰
陸もかわいそう・・・・ずっと教室で待ってて・・・・
なのに・・・あのお姉さんがちょっと憎いわ・・・携帯取り上げてぇぇぇ;;
元カノがなんだ!マッキーは今は他に好きな人いるのよーーー;;

とまぁとにかくハマりますよ。((ぇ
あとマッキーがまつげ長いのですが・・・見慣れます(爆)

続きは「学校のおじかん」とはまったく無関係な漫画の話・・・

続きを読む »

テーマ : 学校のおじかん - ジャンル : アニメ・コミック

| ホーム |


 BLOG TOP 


