広島では彩雲国物語!!!!!!!!!!!!
バリバリおもしろかったですよーーー!
さてさて、ネタバレの可能性は少ないのですがいちおう反転で・・・
もーーー!彩雲国物語最っっ高!
ほんと楽しかったんです!おもしろかったんです~~ww
やっと影月でてきました!杜 影月くん!お酒飲んだら野獣化するんですよねぇ・・・(これは来週のお話(爆))はやく陽月のほうもみたいわぁ・・・ww
そしてこれもまだアニメにはでていない秀麗の及第の順位!おめでとう秀麗深花合格!!そして影月くんは主席合格~~!!
そして次席(かな?)は藍将軍の弟、龍蓮様!!いやはや皆さんおめでたでしたよーー
私がここまで知ってる理由は・・・じつは3巻までですが小説よんでるのですーーーwwなので及第したあとも知っていたりしてフフフw
書いたらつまんないのであんまし書きませんが(爆)
でも残念なのが黄尚書がでてこなかった・・・!大好きなんですよー黄尚書!おじさんもすきですよ(笑)黎深様!この二人のコンビ最高です。ホント爆笑させてくれますw
あとはラストですね!秀麗が花街で劉輝と会って
「藍将軍と絳攸様とお供に花街で女遊びぃ?」
みたいなことを言った秀麗への劉輝の言い訳が
「余はこんなところに来ずとも後宮でいくらでもできる!」
みたいなことを・・・・あーっはっはっははは!!!はい、そこで爆笑(爆)
ほんと楽しかったです!あ、あと、邵可様のテグスさばきがすごかったですね、さすが風の狼!スパパーンと机きっちゃいました・・・


うわーーすごく長くなってしまった・・・・で、ではではこの辺でw

テーマ : 彩雲国物語 - ジャンル : アニメ・コミック

久々に彩雲国物語がありました・・・
多分3週間ぶり・・・;;
本当は先週あるはずだったのに台風が来たので・・・(泣

ここからは反転~~wネタバレの可能性は少ないですが・・;;
さてさて!!今日放送されたのは「恋の病に薬なし」です!
いやぁ~~静蘭めっさうけましたよ!!!
邵可様・・・不器用すぎるにもほどがあるっ!!!本当に台所が爆発するかとおもうほど・・・生姜を探すだけでどれだけ散らかしてるの・・・;;


来週がたのしみです!!!

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

| ホーム |


 BLOG TOP 


