もらっちまった愛のばt(まだ言うか

■あなたの性格を一言!     

パイナップルに過激に反応する骸依存症←


■薄い顔?濃い顔?   

知らぬぇ^p^
ステージの時は濃い・・・というか明るいよ^p^

■背はいくつ?  

156㌢くらいだったきがする。
バトンの仔に「おまえ背ちっさーー^^」って笑われたさOTZ

■自分の体で嫌いなとこは?  

足が太い、二の腕が太い、背が小さい、体が硬い、頭が悪い

うはは^^たくさんあるぉ^^


■あだ名は?  
   
燐しゃん  ^p^

■異性の好きな髪型は?

坊主じゃなかったらいいよ^^長めの髪が好き^^

■背は何cmから何cmの人が好き?

自分より高かったら何センチでもいいよ^^スタイルよければ^^←

■趣味は?   

絵を描く
漫画を読む
メイクする
バトンをする
小説を読む
歌う
台詞とか朗読を読む
野球のアナウンスの練習

■淋しいと思う時は? 

周りに誰もいないとき

■あなたが今一番したい事は?  

今現在というわけじゃないけど、あやしゃんたちに会いたい!


■あなたが今一番気になる事は?

(元)好きな人が私のことをどう思ってるか^p^
  
■今年一番したい事は? 

動画作り。でも重いから時々止まるんだ。イライラするんだぉ;;

■喧嘩した時自分から謝れる?  

自分が悪いと思ったら^^

■男女に友情はあり?なし?  

ぜんぜんあり^^

■理想は?  

あやしゃんと同じく、REBORN←

■理想の人とは出会っていますか?   

骸さんにしか出会ってないよ^p^(危ない


■恋愛と結婚は別ですか? 

別じゃないよ。
絶対嫌だよ。好きじゃない人と結婚するわけない^^


■バトンを回してきたあの人  

美人、美声、絵が上手い、明るい

とにかく素敵^^

■バトンタッチ☆(各項目3名以上)

うぇ?・・・アンカーで^^

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

あやしゃんよりりりwww

最近思う【ジャンプ】


1この【ジャンプ】に感動
え。ジャンプ・・・・・感動・・・・
テニプリのリョウマが絶望的だったのにテニスが好きっていう意思でその場を乗り切ったとき(日本語変
でもね、感動したの。分かる人は分かってくれると思うの(ぇ

2直観的【ジャンプ】

おもしろい(←

3この世に【ジャンプ】がなかったら

あやしゃんや彼方しゃんやうぐしゃんや野良しゃんやイチしゃんや鮫しゃん達に会えなかったとおもうよ。ありがとうジャンプぅぅぅぅぅ!!!!

4【ジャンプ】を誰かに譲り渡すとしたら?

譲り渡すというよりも自分が好きなトコは切り取って・・・・捨てる(ひでぇ

5まわす10人
お題も付けた方がいいのかしらん・・・?

・喜怒哀楽しゃん【BASARA】
・綾瀬ちゃん【アイシールド21】


・・・ダメ。十人もいないorz
スルーOKです!そして答えたい方はどぞwwww

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

バトンですよ。バトン。溜めに溜めたばっとーーん!行ってみよう!!!
まずは巽童ちゃんから。

不思議バトン
【ルール】
・回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
・日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
・回されたら何度でもやること。
・アンカーを突っ走ることは禁止されている。
・口調が解らなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること。
・これ以外のバトンとかもらったら、その回してくれた人の呼び方もキャラなりの呼び方にする。
・最後に回す人を絶対4人指定すること。

指定:フィン

ということなのですが・・・・私ですか・・・でも私はしゃべりかたに特徴のないキャラクターなので広島弁が標準語になるだけなのであまり面白くないと思われます;;
が、がんばる!!よし。次のバトンからもこのバトンでいきます!!
まずは回す人・・・
綾瀬ちゃん・・・ヒル魔
優希さん・・・雲雀
鶯さん・・・実琴
喜怒哀楽さん・・・ウルキオラ

お、お願いします!!!

では追記に強制バトンを織り交ぜながら!

続きを読む »

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

あーーー!!!!クリスマス絵間に合わない!!!無理だ!!
ということで今年はクリスマスフリー絵はなしということで・・・;;
だって無理だよ。もう正月じゃないか。季節外れじゃないか・・・・
命のかけら3人組を途中までかきましたが・・・・
あれはほかの絵に回そう・・・・・5000Hitとかリクエストがあったりとかの時のために・・・
ふぅ・・・・そして正月も正月で喪中なのでフリー絵とか年賀状はなし・・・・
絵だけでもよろしいという方はメルフォよりどうぞ。本館に行けばわかると思われます。
今のところ送る予定の方のリスト
・喜怒哀楽さま
・サカさま

・・・以上・・・?申し込まれてないかたは送らないのでご注意を・・・
今からでも多分大丈夫です。100㌫元旦には届きませんのでご了承おねがいします。

さて、バト仔の日ですわよ今日はwwww
地雷やら回ってきたのやら今日は一気にやりたいと思います。
では最初は綾瀬ちゃんから回ってきてたバト仔。

「最近はどう?」バトン

・クリスマスどう過ごした?
受験生にも関わらずクリスマスケーキ作ってましたね・・・・

・部屋の片付けもうした?
先日、強制的に片付けさせられました。

・最近体重増えた?この冬減量したい?
もう最近は体重計が恐くて乗ってませんね・・・
受験が終わったらダイエットします。

・最近いい音楽見つけた?
はいなぁぁぁぁ!!!
「kissして」とかね!!毎日聞いても飽きませんww

・あなたの干支は?
コケコッコーの酉ですわww

・家の屋根には雪ついてる?
もうそろそろ天気予報では雪降るそうです・・・
今は全然www
今年積もるかどうかも怪しい・・・

・最近親に怒られた?
いいえ・・・・ていうか見捨てられてる感じ?(マテ

・最近先生とかどっかのおっさんとかに怒られた?
怒られましたねぇ・・・
やわらかく。塾の先生に(笑)(オイ

・今年一番心残りだったことは?
え・・・・・・まぁ・・・色々ですね・・・・
たくさんありますわぁ・・・・(オイ

・最近掲示板書き込んだ?
掲示板じゃなくて日記のコメントにならww

・外寒い?
寒いです。でも凍えそうなほどではないかと・・・

・眠たい?
あんまり眠くないですねぇ・・・

・宿題終わった?
あんまし終わってません・・・年内には全部終わらせて来年は塾でもらう入試問題をやりまくりたいです・・・

・お年玉どのくらい貰えそう?
貰えるかどうかも不安・・・・

・ようつべとニコ動会員登録してる?
ニコ動は登録してますww結構使ってますしww

・ようつべとニコ動どっちがおもろい?
ニコ動のがおもろいです。

・大晦日何してる?
どっかの番組のカウントダウン見ながら勉強かパソ仔してますかねぇ・・・

・元旦TV見る?
絶対に見ます。じゃないとやっていけれない。

・絶対やってくれる人2人
えぇ・・・・・絶対な人はいないですね・・・
私の周りの人は受験生が多いのでね・・・

・やってほしい人2人
優希ちゃん
鮫さん

・最後に、一言
高校までが義務教育だったらいいのにな・・・



さて。追記はまだまだバト仔ww全部強制。

続きを読む »

テーマ : バトン(●´Д)+゜ - ジャンル : ブログ

ふぅ。暇だ。(勉強しろ
うーーーーーーー。よし。絵茶しよう。
いまから絵茶室にこもります!!!!!
でもおそらくSAIと連立してやるのでSAIに気をとられるかも・・・
いや!でもクリスマス絵を完成させなければ!!!!!!
そして明日か明後日には配布しなきゃーーーーー!!
相互絵も描いてないし、優希ちゃんにもHit絵かかなきゃ・・・
うぅぅぅぅ・・・・・
順位は
1クリスマスフリー絵
2喜怒へのお手紙
3相互絵
4Hit絵(スクなので時間がかかるのです;;)

うぅーーー;;流石に1と2は今年中に!!!!!!

ということでこっからは強制バトン仔ww

続きを読む »

テーマ : バトン(●´Д)+゜ - ジャンル : ブログ

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


