あははははははh(何

もうどうにでもなっちまえ☆(ぇ
いや、昨日中国大会っていうバトンの大会に参加だけしたんですけど・・・・

中学最後なのにバトン落とした

( ̄□ ̄;)!!まぢで泣きましたよ。思い出しただけでも泣けますよ。あんなに練習して先生に怒られながら頑張ったのに・・・・・・;;
でもなんとなくですがそこまで悔いはないです。一番最初に曲の中で一番難しい技が取れたのでwwwwww
今月末で一旦バトンは引退です。高校に入ったらまたやりたいとは思いますが勉強に余裕ができるかしら・・・
まぁ、まだ今月中はバトンにでるし・・・・来週の土曜に最後のステージがあるし・・・・
がんばりますかっ><
追記はコメ返信

続きを読む »


テーマ : ・・・(´□`) - ジャンル : ブログ

今日はバトン☆
フフフ。それが今日は

先生が居ない日!

そこで普通は喜ぶはずなのですが、そのおかげで今度のステージの踊りを改良しないといけなくなったのですよ!
もうどうよ!?ホントどうよ!?しかも今日に限って高校生の人が来ない!
もうホントどうy(殴
なので結果同い年の仔にパレードをやってもらってステージは一個下の仔とやりました終わらない。それはもう死ぬほどやったというのに一曲終わってない・・・・
火曜日にもバトンあるのですが、学校がある。
なに!?もう私に死ねを言ってるようなものじゃない!当日急いで完成させないといけないじゃない!

という前回に続きまたバトン話でおわ・・・・らないのですよこれがまたっ!続きは家庭でのおもしろ出来事。

続きを読む »

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

はてさて。いままでブログ書かなくってすみません。
8月から一回も書いてませんね・・・・ヤバかった(爆)
えーと、今日。というか昨日のことをつらつらと・・・
先に書いておくのですが今から書くことは全てバトンの事ですのでご了承ください。
一応パニくるので昨日のことを「今日」で話を進めていきます。

さて。今日は・・・昨日バトンがありまして、その衣装の話し合いを・・・
昨日も12時すぎくらいにバトンがおわったのですが、その後、保護者さんに衣装のことを聞かれまして・・・
それがですね・・・・・衣装は・・・

短パンかスカート

なのですよ。そして心の中で思った一言。

「短パン着てこの太い足を世間にさらせと!?」

なので結果はスカート。
そして波乱万丈はまだまだ続きます。
今度は上の服。なんかね。兎にも角にも青系統ばっかり。
衣装の服のデッサンは一応私の母が描くのですか、(色つきで)全部青。青が入ってないふくなんてありませんでした;;
そしてその理由が

「だってみんなの好きな色が青らしいから」

いい加減あきます。

頼むから赤系統とかも案だしてください。


心底そう思いましたね。流石に・・・
な・の・で!
私と一個下の子と二個下の子と衣装を考えることにしました。
はい「なりました」ではなく「しました」
というわけで土曜日は2時までお昼は食べず、途中からお母さんがもってきたお菓子をボリボリ食べつつ話し合いをしました。
大体の形は決まり、その日は終了。続きは今日。
長くなるので、今日のことは続きから・・・

続きを読む »

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

今日は妹がバトンの合同練習があったのでその付き添いにいったのです。が!!!疲れました。でもっ!でもですよ!!!!
なんと、ななななななんとぉ!(何)カナダでの世界大会に出場するという方が練習にきてまして、踊りを見せていただきました。約70人近くのなか踊ってましたよ!!!ビュッビュン回っとりました。
すごく綺麗でした。上手かったです。

感動しましたよ!(いい加減にせんかい


まぁすごかったんですよ!!世界ですからね。世界。カナダでやるそうなんで今日が最初で最後でしたーーーw


まぁそういうことなのですが多分良く分からないかと(ぇ

テーマ : ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP 


