うわーーーーー;;めっさお久しぶりです(殴
最近、PCをつけることすらあまりないほど管理人は寝不足なんですOTZ
なんせ朝6時起き。中学では7時30分に起きてた私が6時起き。
慣れません。睡魔に負けます。眠いです。

でもサイトのお友達に会えないのはきついです;;
なので眠くない日や、暇なときはちょくちょくPCしようとおもいます^^
お久しぶりです。やっと更新できました;;

突然なのですが、パソコンする機会がものすごく減ることになりました;;

理由はやっぱり高校生活OTZ
朝起きるのが苦手な私が6時に起床してるのでいつもどおりに12時までパソコンをやっているとどうしても授業中に居眠りしてしまうのです;;
なので、休日や、私があまり眠くない日、もしくは帰宅してすぐに・・・
という形になってしまいます;;

そのときはできるだけサイトの更新はしていきたいとおもっております><

実は今も相当眠いですOTZ 電車の中で爆睡してましたよ(泣
朝は6時起床で帰宅時間は7時OTZ部活があるのでしょうがないのですが;;

復活されたイチさんとお話できたらいいのですが;;
他の皆様ともスカイプや絵茶がしたいです・・・・・(泣

一応時間を見つけてはパソコンをやろうと思いますので仮閉鎖というわけではありませんので;;

そして私の最大の欠点は

パソコンをしないと禁断症状g(殴

まぁ禁断症状というよりも気分が下がる。でも大丈夫。

授業でパソコンさわれるからwwwww

授業がなくても掛け持ちで「情報処理部」っていうパソコン関係の部活にも入りましたので毎日触れますbbbb
みなさんとお話できないのが寂しいのですが;;
休みの日はできるだけパソコンするぞーーーー!!!!

というわけで・・・・・寝ます。眠いです。おやすみなさいませ・・・・・・;;

テーマ : (´Д`|||)げっそり - ジャンル : ブログ

高校生活がはじまりましたーーーwwwww
委員も決まりましたよ・・・・・どうなることかと・・・・;;
中学生の時は7時起きでしたが高校に入ってからは6時起きOTZ
寝不足でたまりません;;

さてさて、私の委員。うふw大体の人は想像できてると思うかもしれませんが・・・

風紀委員

なっちゃった。なっちゃったーーーー!!
雲雀さんと同じ風紀いいn(オイ
見た瞬間絶対になってやろうと思いました。(ぇ

高校では隠れオタクなのでもうきついのなんのOTZ
風紀委員になれてもその場では喜べない。なんせ隠れオタクですからOTZ
でもちょこちょこ絵は描いたりしてます(ぇ
ばれない程度に・・・

部活はアニメ・コミック部か放送部に入りたいと思ってます;;
おそらく放送部・・・・・掃除時間に音楽流してたのでそれもいいなぁとwwwww
明日がクラブの見学ですーーー♪♪
色々見るのが楽しみですwwww

大変ですよーー県内一校則の厳しい高校・・・・OTZ
配布物とか・・・・・ね。冊子になってるのはきっちりそろってます。
一回ずれてたことあったらしいのですが「こんなの生徒に配れない」ということでやり直したり・・・・
とにかく細かすぎる。細かい細かい。眉毛なんて剃ったり抜いたりしたらダメらしいですOTZ

両さんになるって

絶対剃る。なにがなんでも。ばれない程度にwwww

日本語文法がおかしいですがこれにてーーーwwwwww
皆様おひさしぶりですwwwwwwwwww
更新おくれてすみません(汗

しかも只今管理人は

風邪をひいてます

うふw受験は終わったけど24日のコミケに行く約束をしているので絶対治します。
明日は何が何でも行きます。コミケにも行きます。
運良く(?)熱も下がってきたので大丈夫かと・・・・・
葛根湯最強・・・・(;゜〇゜)
昨日今日で休んでねまくってたのが良かったのかな・・・(知るか

話は変わりまして・・・・
もうそろそろGWが近づいてきました・・・・・私はバトンで出場するのですが・・・・

なんですか今回の曲は。

かっこよすぎ。そんなにかっこよく私踊れません。
練習のときの先生の一言。

「高校生じゃけぇ中学みたいな踊りしんさんなよ」

無理です。無理ですよ。しかも高校生って・・・・まだ入学してません。(マテ
頑張ります(汗
そしてあとの曲はKOH+の「kissして」。

それが踊りたかった。

ちょ・・・・;;それが踊りたいです。だって。好きな曲だもの。
小さい仔が踊る曲なのですが・・・;;
絶対覚えてやるぅ!!!完璧に覚えてやるぅぅ!!!


ということで今日の日記はこれにてww

テーマ : 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 - ジャンル : ブログ

やっと完成しました。
お持ち帰りは、鶯さま、イチさま、彼兎さま、鮫さま、黒兎さま、優希さま、ゆきるさまのみです。
遅くなりましたが、これからもよろしくお願いします。
27

へぼっちぃ絵で申し訳ありませぬ;;

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


