うぎゃーーーーーーーー!!!!!!!

こんちくしょう!!!!レンジのライブのチケットとれなかったOTZ
泣く。絶対泣いてやる←
もういやだ。

うん。

ファンクラブに入った。

うふ^p^
なぜ入ったかというと・・・。

【母メール】「レンジのチケットとれなかった。」
燐「いぎゃぁぁぁぁあああああ?!」(← (バトン練習後
~帰宅~
燐「はぁ・・・」
母「これでも母さん頑張ったよ」
燐「うん。」

母「・・・もうファンクラブ入れば?

燐「Σいいの!?」

的な^p^うほほぃwwww
ファンクラブ入っちゃった^^
ありがとうお母さん^^うははははwww


追記に私信。

続きを読む »


テーマ : j-pop - ジャンル : 音楽

ライブゥゥゥゥゥゥウウウウウウ!!

10月でずいぶん先ですがORANGE RANGEのライブに行ってきます^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
チケットが取れたらなんですが(←
もう最高。ありがとう母さん。まぢ感謝。
いやっほぅいwwwwwwwww
またレンジのグッズを増やすチャンスがwww(ぇ

うへへへへへwwwww楽しみwwwwwwものっそい楽しみwwwww
これでチケットとれなかったら

泣きます。


絶対に。^p^


追記は私信^^

続きを読む »

テーマ : j-pop - ジャンル : 音楽

これだけは言う。

バドツナ万歳。

ちょ、もう惚れた(←
うん。バドツナよすぎる。擬人化ヒバードとか最高。(←

いいたかったのはこr(いっぺんシネ

テーマ : ゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪ - ジャンル : ブログ

もらっちまった愛のばt(まだ言うか

■あなたの性格を一言!     

パイナップルに過激に反応する骸依存症←


■薄い顔?濃い顔?   

知らぬぇ^p^
ステージの時は濃い・・・というか明るいよ^p^

■背はいくつ?  

156㌢くらいだったきがする。
バトンの仔に「おまえ背ちっさーー^^」って笑われたさOTZ

■自分の体で嫌いなとこは?  

足が太い、二の腕が太い、背が小さい、体が硬い、頭が悪い

うはは^^たくさんあるぉ^^


■あだ名は?  
   
燐しゃん  ^p^

■異性の好きな髪型は?

坊主じゃなかったらいいよ^^長めの髪が好き^^

■背は何cmから何cmの人が好き?

自分より高かったら何センチでもいいよ^^スタイルよければ^^←

■趣味は?   

絵を描く
漫画を読む
メイクする
バトンをする
小説を読む
歌う
台詞とか朗読を読む
野球のアナウンスの練習

■淋しいと思う時は? 

周りに誰もいないとき

■あなたが今一番したい事は?  

今現在というわけじゃないけど、あやしゃんたちに会いたい!


■あなたが今一番気になる事は?

(元)好きな人が私のことをどう思ってるか^p^
  
■今年一番したい事は? 

動画作り。でも重いから時々止まるんだ。イライラするんだぉ;;

■喧嘩した時自分から謝れる?  

自分が悪いと思ったら^^

■男女に友情はあり?なし?  

ぜんぜんあり^^

■理想は?  

あやしゃんと同じく、REBORN←

■理想の人とは出会っていますか?   

骸さんにしか出会ってないよ^p^(危ない


■恋愛と結婚は別ですか? 

別じゃないよ。
絶対嫌だよ。好きじゃない人と結婚するわけない^^


■バトンを回してきたあの人  

美人、美声、絵が上手い、明るい

とにかく素敵^^

■バトンタッチ☆(各項目3名以上)

うぇ?・・・アンカーで^^

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

うわーーーーー;;めっさお久しぶりです(殴
最近、PCをつけることすらあまりないほど管理人は寝不足なんですOTZ
なんせ朝6時起き。中学では7時30分に起きてた私が6時起き。
慣れません。睡魔に負けます。眠いです。

でもサイトのお友達に会えないのはきついです;;
なので眠くない日や、暇なときはちょくちょくPCしようとおもいます^^

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


